Home > 導入事例 > 大手物流倉庫様へ、100m超PoE LANで、LAN PoEリピータを使った、フルハイビジョンネットワークカメラシステムを導入しました

導入事例

大手物流倉庫様へ、100m超PoE LANで、LAN PoEリピータを使った、フルハイビジョンネットワークカメラシステムを導入しました

大手物流関連企業様へネットワークカメラシステムを導入させて頂きました。
暗闇で30mまで届く赤外線Ful-HDカメラ30台のほかFull-HDドーム型ネットワークカメラを中心とした、システム構成です。
こうした物流倉庫様の場合、LAN配線が100mを超えてしまう場合が多くシステム設計上のボトルネックになっていましたが、今回はLAN PoEリピータを100m超の箇所に導入する事で、電源工事を最小限に抑えたシステム構成となっております。弊社のLAN PoEリピータの場合、1ポートタイプと、4ポートタイプをラインナップしているため、現場状況に合わせてLAN PoE延長を容易に実現します。
さらに、弊社LAN PoEリピータは、消費電力が高い赤外線カメラも対応しているにも関わらず、省発熱設計のため、ミライの機器収納BOX等に容易に収納可能で、LANケーブル長に縛られない自由なシステム設計が可能です。

お問合せ・デモ機お貸出し

PAGE TOP